会議室

2020年6月23日

利用規約

会議室等を利用される方や団体は事前に利用規約のページを必ずお読み下さい。
市民交流施設会議室等利用規約

利用可能な対象・目的(例)

以下の表はあくまで目安となっております。詳しくはお問い合わせください。

○利用可能✕利用不可
対象・市民活動団体
・自治会
・非営利活動団体
・個人
・サークル団体 等
・民間企業
・営利団体
・政治団体
・宗教団体 等
目的(例)・非営利目的の活動
・会議や総会
・交流会や懇親会(飲食を含む)
・講演やワークショップ
・相談会やセミナー
・サークルの活動や発表会 等
・営利目的の活動
・販売や販売に繋がる行為
・商品や製品の説明会
・塾や教室、スクール利用
 (当協議会の自主講座を除く)
・飲酒を主たる目的(飲み会等)の利用 等
  • 企業名での予約や利用、領収書を発行することが出来ません。予めご了承ください。

予約~利用までの流れ

  1. 電話または窓口にて、ご利用されたい時間帯(準備、片付けを含む)、会議室をお問い合わせください。※1
  2. 申請団体名(個人名)、利用目的をお聞きします。ご利用可能であれば、お名前、電話番号をお聞きします。
  3. 予約された日~当日利用前までに料金をお支払いください。※2
  4. 当日、窓口にて会議室をご案内します。終了時間までにご退出ください。
  5. 利用後は現状復帰し、窓口にてご連絡ください。(利用者数把握のため、利用人数をお聞きしております)。

※1 初めてご利用される方や団体は、会議室利用日の1週間前までに、窓口にて「利用団体登録書」を提出していただきます。お早めにご予約ください。
※2 キャンセルされる場合は、利用前日までにご連絡ください。当日の場合は、キャンセル料が発生します。

料金表

部屋名面積収容人数1時間間仕切り
会議室A43.4㎡約20名150円A・B室
連結可能
会議室B43.4㎡約20名150円
会議室C44.1㎡約20名150円C・D室
連結可能
会議室D65.8㎡約35名250円
  • 予約は30分おきに、料金は1時間ごとに料金が発生します。(例:1時間半のご利用の場合は、2時間分の料金になります)
  • 会議室の利用時間は準備及び撤去の時間も含みます。予約時間前後の会議室のご利用はできませんので、 予めご了承ください。

利用可能な会議室

会議室A

収容可能人数約20名
料金(1時間)150円
面積43.4平方メートル
間仕切り会議室Bと連結可能
ドア折戸ドアあり
設置ホワイトボード(可動)1台
テーブル6脚
イス12~18脚

会議室B

収容可能人数約20名
料金(1時間)150円
面積43.4平方メートル
間仕切り会議室Aと連結可能
設置ホワイトボード(可動)1台
テーブル6脚
イス12~18脚

会議室C

収容可能人数約20名
料金(1時間)150円
面積44.1平方メートル
タイルカーペット
遮音壁
間仕切り会議室Dと連結可能
設置ホワイトボード1台
テーブル6脚
イス12~18脚

会議室D

収容可能人数約35名
料金(1時間)250円
面積65.8平方メートル
タイルカーペット
遮音壁
間仕切り会議室Cと連結可能
設置鏡(高さ2m、幅6m)