令和5年度 協働のまちづくり活動支援事業 公開プレゼンテーションを開催します

協働のまちづくりを進めるため、市民活動団体が独自の発想と専門性を活かして、地域の課題解決に向けたアイデアを発表します。選考委員会は、プレゼンテーションをもとに地域課題の解決に役立つかなどを総合的に評価し、支援の対象にふさわしい事業を選考します。

公開プレゼンテーションは自由に観覧することができます。一般の方から市民活動に関心のある方、これから活動を始めてみたい方、またどのような活動が行われているのか興味を持った方など、どなたでもご参加いただけます。

プレゼンテーションの内容やコメンテーターとのやりとりを聴いた後、各事業に対して感想や要望をコメントしていただきながら、一緒により豊かな「まちづくり」を目指しましょう!

ご興味をお持ちの方は、以下の内容をご確認の上、どうぞお気軽にお越しください。

公開プレゼンテーション詳細

日時:令和5年6月4日(日)14:00~15:00
場所:市民交流施設「ぷらっと」(江別市東野幌本町6-43)
入場料:無料(申込不要)
お問い合わせ:NPO法人えべつ協働ねっとわーく 電話番号:011-374-1460

今年度の応募団体

事業名団体名開始時間
ママの夜会特定非営利活動法人つながり14:10~
広がれ!おんくりフードドライブの輪NPO団体 おんくりの輪14:35~