親子パン教室(3回シリーズ3回目)

親子パン教室3回シリーズ3回目、子育て中のママでもある葛西先生が教えてくれます。

8組限定。今回はトースターで焼く「コーンマヨパン」を作ります。今年最後になる為、みんなでお昼ごはんを食べようと思っています。パンに合う料理用意しておきます。(シチューの予定)

日時︰8月4日(日)9時半〜13時

場所︰江別市総合社会福祉センター

料金︰500円(昼食込み)

対象︰親子、家族、ママ、パパ

講師︰パンづくりマイスター葛西梨紗先生

第3回親子パン教室in江別市総合社会福祉センター
親子でパン作り✨ 子育て中のママでもある、葛西梨紗先生がパン作りを教えてくれます。その場で食べる分と持ち帰る分と作ります!今年、最後の親子パン教室になるので、今回はお昼ご飯をみんなで食べようと思います(^^) お昼ご飯はこちらで準備します。...

タイトルとURLをコピーしました