- コラボのたね – 江別の市民活動団体情報発信サイト - https://center-i.jp/collabo-tane -

みなさんの考える「持続可能な江別」のイメージを教えてください!

えべつ地球温暖化対策地域協議会では、9月13日(日)午後1時より、「えべつ環境広場2020オンライン」を開催し、YouTubeで配信します。
第1部の「eトーク 持続可能な江別をめざして 4」では、「江別市生涯活躍のまち」のコーディネーターもつとめておられる3人のトークと、時間中にYouTubeのチャット欄に寄せられた皆さんの思う「持続可能な江別のイメージ」をもとに、「持続可能な江別」の姿を、林匡宏さんにライブドローイングで描いていただく予定です。

当日の視聴が難しそうという方や、チャット欄への投稿が難しそうという方にも、「持続可能な江別のイメージ」をお寄せいただくページを用意しました。

こちらのページから投稿してください。→「持続可能な江別」投稿ページ

みなさんから寄せられた「持続可能な江別のイメージ」を、順次、このページに追加していきます。

9月13日(日)午後2時半までに寄せられた内容と、「えべつ環境広場2020オンライン eトーク」(9月13日(日)午後1時から3時15分)でのトークとチャット欄に寄せられた内容をもとに、「持続可能な江別」の姿を、林匡宏さんにライブドローイングで描いていただきます。