笑くぼ10月の予定

10月限定のシフォンケーキはかぼちゃシフォンです。

1日[木] ミーティングの為14時30分までの営業です。

3日[土] しんしのつ道の駅イベントに参加します。

場所:しんしのつ道の駅 時間:10時~12時

3日[土] いきいきライフ市民のつどいに参加します。

場所:いきいきセンターさわまち 時間:10時~14時

6日[火]~7日[水] ナイスハートフェアに参加します。

場所:アリオ札幌 時間:10時30分~17時

8日[木] ミーティングの為14時30分までの営業となります。

13日[火]~14日[水] お休みです。

16日[金] WO-KIN  就労した人たちのフリースペースです。

場所:笑くぼ 時間:18時~20時

17日[土] ハロウィン

場所:天徳寺   時間:10時~12時

笑くぼでは、カフェに保育園の子が書いた絵を貼ります。是非見に来て下さい。

17日[土] 笑くぼコンサート 日頃練習した成果を発揮します。是非お越し下さい。

場所:笑くぼ 時間:14時~

18日[日] 秋色のきまぐれコンサート(バザー)に参加します。

場所:野幌公民館ロビー

27日[火] レクの為12時までの営業です。

下の写真はコロコロナッツ160円です。以前販売していたスノーボールクッキーにくるみを加えました。バター風味がたっぷりです。

DSC00007

 

タイトルとURLをコピーしました