- コラボのたね – 江別の市民活動団体情報発信サイト - https://center-i.jp/collabo-tane -

子どもとの交流を考える学び場 あすか

☆子どもとの関わり方で「困って」いませんか?
「毎日、一生懸命子どものためを考えて生活しているのに、どうも上手く行かない・・・思い通りにならない・・・こんなことで悩んでいるのは私だけ?他の人たちがうらやましい・・・」という声をたくさん聴きます。

あなただけではありません!

《参加された方の感想》
・子どものために、良かれと思ってやってきたことが、子どものためではなく自分の安心のためだったということに気づきました。
・子どもの気持ちを本当に聴けるようになることが大事で、自分も楽になりました。

心に引っかかることがあるなら、お話ししてみませんか?

日時:毎月第3木曜日
場所:江別市コミュニティセンター(江別市3条5丁目11-1)
対象:0歳~20歳のお子様を育てているお母様
内容:カウンセラーを中心にお話しを聴き合う
参加費:1,000円(1回)
問合せ:カウンセリングルームあすか(土井)
TEL:090-6695-2215
Mail:r.asuka.184@gmail.com
(秘密厳守です)
参加を希望される方は上記までご連絡下さい。予約制となっております。

カウンセラー:土井敦子
・交流分析士インストラクター(日本交流分析協会認定)
・子育ち支援士(日本交流分析協会認定 北海道唯一)
・北海道公立学校スクールカウンセラー
・とわの森三愛高等学校コミュニケーションスキル講師
その他学校・支援機関で活動